[orca-tech:01617] Re: どなたかゾンビPCと化していませんか?

守屋 先生

私も気になっていたんですが,1ヶ月前にも ピンク*メールが入り
ました。 管理人のメールしたんですが------ なんともないとの返事
でした。

〒755-0097
山口県 宇部市 常盤台1-20-2
上宇部こどもクリニック
萩原啓二
>差出人 : Moriya Akinari <moriya.fp.akinari@xxxxxxxxxxxxxxxx>

ールが時々流れるようです.
>  今回の[orca-tech:01615]のヘッダを読むと送信元は日医のMLサーバーらしきアドレ
スになりすまされていますが,実際には某民間企業のドメインからの送信のようです.
皆さんも既にお気づきとは思いますが.

>  お心当たりの方はご自分のPCをスキャンしていただけませんでしょうか.
>
>  もしこういうメール自体がスパムに相当するようでしたらネチケット違反のほど平に
御容赦下さい.以後慎みます.