[orca-tech:01616] どなたかゾンビPCと化していませんか?(Re:よろしくお願いします)

守屋(章)@家庭医療クリニック西岡と申します.

 こちらには初めて投稿します.

 初投稿がこんな用件で非常に恐縮なのですが,orca-techに限って以前からスパムメールが時々流れるようです.
 今回の[orca-tech:01615]のヘッダを読むと送信元は日医のMLサーバーらしきアドレスになりすまされていますが,実際には某民間企業のドメインからの送信のようです.皆さんも既にお気づきとは思いますが.

 お心当たりの方はご自分のPCをスキャンしていただけませんでしょうか.

 もしこういうメール自体がスパムに相当するようでしたらネチケット違反のほど平に御容赦下さい.以後慎みます.

□