[orca-tech:01595] Re: Fw:Re: Re:BIOSTAR製Tforce6100のSATA

Kenshi Muto様、こんにちは。
報告しました。
ちなみに武藤師匠の
http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/d-i-2614.htmのイメージで
ALT+F2,modprobe sata_nvを入れてやったら
普通にインストール可能、
あとは自分のスクリプト
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/Data/s.sh
で
あっという間にATOKX, GNOME2.2, ORCA2.6が作動しました。
biostarはnvidia準拠なので
師匠のイメージと、AMD64のイメージの中には
新しいsata_nvが入っていたと言うことでしょうか
武藤師匠、長谷川様、橋本様、大変お世話になりました。

2006年02月03日(金) 16時04分に書きました。

Kenshi Mutoの
[orca-tech:01594] Re: Fw:Re:  Re:BIOSTAR製Tforce6100のSATAにたいする返事
です。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳