[orca-tech:01588] Fw:Re: Re:BIOSTAR製Tforce6100のSATA

・基本的に1024シリンダ問題はないはず。
・デュアルブートらしい。
・WinはstaHDDで起動する(BIOSはOK)。

Debian側でのドライバは考える必要なし。
私のところではsataHDDで普通に動いている。

「HDD接続されていません」とわれる。
ということは、それ以前はsataHDDを認識しているが、
その時点でsataHDDを認識していない。

●もしかして
え〜っと、言語設定ってパーティーション設定まだですよね。
EXT3でフォーマットしていなければ、
「HDD接続されていません」って叱られて当然ですね。

間違っていたら明日考えます。
/(_._)\

> happy-orca@xxxxxxxxxxxx様、こんにちは。
> おそくまでレスありがとうございます。
> MBはBIOSTAR TForce6100-939 [nVidia GeForce6100+nForce410]
> CPUはAMD Athlon64 3200+[Socket939/2GHz/Venice/L2 512KB/HyperTransport]
> 会社のサポートではlinuxのドライバはありませんでした。
> SATAの320GHDDの250G分をwindowsXPに割り振っています。
> インストールCDのみで何もドライバを追加しなくても
> [...]

<hashimoto>
ha4423@xxxxxxxxxxxx
Phone: 070-6553-7143