[orca-tech:01589] Re: Fw:Re: Re:BIOSTAR製Tforce6100のSATA

happy-orca@xxxxxxxxxxxx様、こんにちは。
sargeがフォーマットするのはHDDを認識したあとです。
遅くまでありがとうございました。

2006年02月02日(木) 00時07分に書きました。

happy-orca@xxxxxxxxxxxxの
[orca-tech:01588] Fw:Re:  Re:BIOSTAR製Tforce6100のSATAにたいする返事です。
以下は元メール引用です。

>●もしかして
>え〜っと、言語設定ってパーティーション設定まだですよね。
>EXT3でフォーマットしていなければ、
>「HDD接続されていません」って叱られて当然ですね。
>
>間違っていたら明日考えます。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳