[orca-tech:01555] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

>  Woodyでも切れますので,gsをダウングレードしても同じかと思います。
>  OCRの位置がかなり下の方にあるので印字限界を超えてしまっているようです。

ありがとうございました。危なくwoodyをインストールしようかと思っていたところでした。
おとなしく今のシステムで稼働して、出来るだけ早くレセ電にしたいと思います。

北澤 実
きたざわ眼科