[orca-tech:01541] Re: select文で返事が返ってきません

河合正巳先生こんにちわ
吉冨@佐賀です。

以下のSQLですがエラーが出ませんでしょうか?
一点目がtbl_ptnumのフィールドを参照されていますがFrom句には
tbl_ptnumされていない点です。
sryymはBPCHAR型なので='200511'が正しい表記になります。
また、転記ミスの場合でエラーが出てなければtbl_sryactテーブルは
かなり大きいテーブルになりますので時間がかかっているだけかも
しれません。
※psqlの話で書いております。他のクライアントでは他の問題が
あるかもしれません。