[orca-tech:01473] 生保で前期老人の老保

よろしくお願いします。初めて参加します。生保の障害者でまだ75歳未満にもかかわらず老保扱いの方の在宅医療を担当しております。老保扱いとなると 「寝たきり老人在宅総合診療料」が加算できますが、生保のため老人医療証番号もなく、ORCAが75歳以下だと老保と認識できないため入力が不能です (もちろん特記事項に04老保も印刷してくれません)。何か良い方法はないでしょうか?