[orca-tech:01483] Re: CUPSでのocr-bフォントの設定

八木@大阪です。

参考のHPが消えていましたので、先生のHPから
ファイルをいただき、ご指示どおりにしたのですが・・・・
残念ですがダメでした・・・・・・。

僕も考えてみます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします・・・・・・・。

黒田道郎 <jk2m-krd@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀