[orca-tech:01481] Re: : CUPSでのocr-bフォントの設定

八木@大阪です。

こんにちは黒田先生、いつもHPを参考にさせていただいています。
早速のメールありがとうございます。
午前の外来が一段落したら、教えていただいた方法でトライ
してみます。
追って結果を報告します。

まずは、お礼まで。

黒田道郎 <jk2m-krd@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: