[orca-tech:01482] Re: CUPSでのocr-bフォントの設定

黒田@玉川です。
八木先生、申し訳ありません。
再検討してみましたが私の勘違いのようで、この方法ではorcaocrb.psは反映されないと思います。
解決策を思いつきません。残念。