[orca-tech:01371] Re: PCCARDLANアダプターの認識

八木です

On Sun, 03 Oct 2004 20:23:54 +0900
Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> あります( Broadcom )。それで恐らく eth0 intarrupt(s) dropped のエラー
> 表示が出まくるのだと思います。

もし、僕が試みるとしたら、とりあえず、Broadcom?あたりのモジュールを
modconfで外しまくり、kernelをbf2.4か適当なkernelimageをインストールして、
defaultでインストールされているカーネルもremoveしてするところからトライ
してみます・・・・・・。

> 再起動の後、apt-get update、apt-get upgrade してみたのですが、きちんと繋
> げているようです。しかし eth0 intarrupt(s) dropped のエラー表示が出まくる
> ので vi での入力も出来ないでいます。この表示を出なく出来れば目的を達せそ
> うですが。Ctrl+Z(or C or Q )など試してみたのですが、どうしても出まくりま
> す(-_-)。

/etc/pcmcia/network.optsあたりの設定を、もう一度見直してみてほしいような

                   八木高秀