[orca-tech:01370] Re: PCCARDLANアダプターの認識

八木先生こんにちは黒岩@高知です。

>先生のマシンは、PCMCIA以外に、既にLNAポートが
>あるのでしょうか?

あります( Broadcom )。それで恐らく eth0 intarrupt(s) dropped のエラー
表示が出まくるのだと思います。

再起動の後、apt-get update、apt-get upgrade してみたのですが、きちんと繋
げているようです。しかし eth0 intarrupt(s) dropped のエラー表示が出まくる
ので vi での入力も出来ないでいます。この表示を出なく出来れば目的を達せそ
うですが。Ctrl+Z(or C or Q )など試してみたのですが、どうしても出まくりま
す(-_-)。

すくなくとも http://search.luky.org/vine-users.5/msg05353.html の記述は
誤りだと思います。

>僕のThinkPad3機種(s30、570E、i1200)、NECLavieでは、
>全て使えています。ただ、すべてPCMCIAを介してしかLANは使えないマシンです。
>(そうそう、メルコのUSBインタフェースLUA2-TXでもLAN可能です)

これが正しいのでしょう。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////