[orca-tech:01290] LAN接続のHDD

黒岩@高知です。

本日バックアップ用にUSB接続HDDを購入してきました。ショップにLAN接
続で使用出来るHDDがありました。まだ3万円ちょっとでやや高価ですがそのう
ち外付けHDDの主流になりそうです。

USB用フラッシュメモリも512MBが2万円弱でありました。これならバック
アップ用として10年位は使用出来そうです。

次第に便利になりますね。

実稼働直前のテストも終わりました。あとはマシンの入れ替えだけです。何とか1
時間ぐらいで終えられそうです。

ではまた。