[orca-tech:01243] Re: マウスやマウスパッドの不正確さ?

 こんにちは、有家先生、平松先生、さっそくのご回答ありがとうございます。
やはりインターフェースの問題で電子カルテ導入時のネックになっているようです。
 それからマウスパッドというよりタッチパッドだったですね。たいへん参考になり
ました。今後ともどうぞよろしく、お願い申し上げます。

稲葉