[orca-tech:01240] マウスやマウスパッドの不正確さ?

 こんばんは、私はコンピュータテクノロジーの専門家ではないので間違っているか
も知れませんので、そのときはご容赦をお願いします。
 コンピュータのマウスや手書きのパッドは人間が思うようなスムーズな線や曲線が
全くというか、うまく描けません。苦手なんでしょう。困っています。
 つまり、人が紙に字を書くように、お絵かきソフトで、きれいに描こうとスムーズ
にマウスなぞを動かしても手で紙に描くようには今のコンピュータではきれいに入力
することが全く不可能です。いつも紙に書けばきれいに描ける操作をしても、がたが
たの線や円しか描けません。なぜなんでしょうか?今のテクノロジーではとても描こ
うとするとうり満足の出来る曲線が特に作れません。なんとかきれいに紙に描くよう
に思うような線が描けるように出来ませんか。テクノロジーの発展を期待して提言し
ます。単にピクセルや細かさの問題ではないかもしれません?
 電子カルテを考えて思いました。インプットとアウトプットが同じであれば良いの
ですが?永久機関はありませんね。

稲葉