[orca-tech:01114] Re: 診療科別医薬品使用量統計について

ネットワーク応用通信研究所 伊藤様

お世話になります。
先日ご連絡頂いた情報をもとに検証をしました。
その結果、院外処方分を含めて集計をしていたための差であること
分かりました。
tbl_sryacctのzaiten>0の条件をSQL分に加えたところ、完全に
サンプル提供している統計表と一致しました。
ありがとうございました。

こちらで行っていた方法は、apacheとPHPを使ってWebベースの集計です。
機能の違いはソートが追加されているだけです。

今後もよろしくお願い致します。

               有限会社キャリコ
                  向山 智子