[orca-tech:01110] 診療科別医薬品使用量統計について

先生方、開発者の皆様方大変お世話になります。

早速ですが、標記の件で分からない事があります。
弊社のお客様(診療所)で、医薬品の使用量統計を毎月
出力しているのですが、弊社独自のプログラムで作成した
のと、ORCAでサンプル提供している医薬品使用量統計表の
集計が合いません。弊社では、その月に処方した薬剤量すべてを
カウントして集計するようにしておりますが、サンプル提供されて
いる統計表を見るとその月に処方した分をすべて集計されていないように
見受けられます。サンプル提供の統計表はどのような規則性があるので
しょうか。(月末頃処方したのは来月の集計になるなど)
教えて頂きます様宜しくお願い致します。

                    有限会社キャリコ
                         向山