[orca-tech:01024] 2重化手順書について

中井@神奈川開業医です
2重化でわからない事があります。
手順の主従のデータベースを一致させるのところで

従側データベースORCAへ主側バックアップリストをリストアする

この命令をすると そのようなファイルやディレクトリーはありません。
と言うメッセージが出ます。

この前の段階の 主側のバックアップや従側の dropdb や creat
db は出来ています。

tcip_socket = 1 は確認しました。