[orca-tech:01023] Re: Epson LP-9200PS3 用紙トレイ選択設定について

もとの発言者の西川です。

まだ新しくなったPostscript(ポストスクリプト)プリンタ設定
は試しておりませんがトレイ選択にはむずかしい問題があること
がわかりました。トレイ選択にこだわると先に進めなくなりそう
な感じがしております。この課題は少し棚上げにして次の目標は
サーバーの二重化に定めようかと思うこのごろです。

 最悪、現在のEpson LP-9200PS3はA4専用の打ち出し機として運用
し、B5以下の印刷にはA4のコンパクトサイズのプリンターを用意
するつもりです。(もちろん中古ですが、、。)PSプリンターで
なければコストもそれほどかからないかと思っております。

 実際にEpson LP-9200PS3の用紙トレイ選択ができている方の
お話が聞きたかったのですが、、、。

西川@愛知