[orca-tech:01017] ReEpson LP-9200PS3 用紙トレイ選択設定につい て

こんにちわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
先日ご返事させて頂きましたがその後EPSONは調子よく動いていますか?
私の解答に不備があり、又、ORCA Quick Install CDの影響なのか
わかりませんが、とても重要なことに気づきましたので再度返答させて
頂きます。
"chmod a+x" "chmod +x"のコマンドではうまくスクリプトに実行権
がつきません。ファイルのプロパティーのアクセス権でとりあえず総て
オンにするとORCAの設定方法でうまく打ち分けできるはずです。これは
同じことを命令しているはずなのに、"chmod"では実行できないのです。
これは何かORCA Quick Install CDのマスター記述で受け付けていないよう
に感じます。レセプトの打ち出しもマニュアル通りで問題ありません。
但し、手差しだけは辞書の記述がメーカーで異なるのでRICOHとEPSON用
ではないか?と思います。(過去のORCA FAQでJMARIではRICOHとEPSON
を使用しているとありました。この辺はORCAから明確な返答はありません。)メーカーのサポートがないと手差し打ち分けは困難と考えています。

モテモテな あの子の秘密 それはココ↓ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/gr7.html