[orca-tech:01000] Re: ValueFontD2の使用プラットホームに関して

永島様

夏休みをいただきしばらくメール,PCからはなれており,ご返事が遅れ誠に失礼い
たしました。

(0) 基本的にはスクリーンフォントで良いのでしょうか?
当院ではRicoh社のTrueTypePrinterを使用しています。デスクトップを見やすくかつ
見栄えをよくすることを目的に,ValueFontD2を組み込んだWoody-ORCAを使用(再
販)したいと思っています。

(2) そのフォントにBitmapは組込みますか?
あらゆる場面におけるパフォーマンス,を考えると組み込んだ方がよいのではないか
と思います。

お返事が遅れたことを陳謝申し上げます。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/