[orca-tech:00999] バックアップとレストア

こんにちわ、吉岡耳鼻科の吉岡です。おかげでORCAでレセプト
提出が可能になりました。RAID MIRRORINGはしていますが、
万一のときのバックアップが必要です。現在、Panasonic UJDA730
のDVD/CDRWを使用しています。CDROASTなどのソフトを使用すれば
CDRWなどに焼くことが可能です。/etc/fstabの記述をsdaに変更し
SCSI機器としないとだめですが何とか"$pg_dump-R orca>   "
で行ったバックアップファイルをCDRWに焼けます。しかし、Restore
がかなり難解です。他に方法ありますか?True Imageやその他の
Partitionのバックアップではなく、あくまで、ORCAファイルのBackup
&Resoreについて、どなたかいい方法をご存知でしたらご教示
ください。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html