[orca-tech:00972] スパムメール

こんばんわ、吉岡耳鼻科の吉岡です。
ORCA-TECHのメールに時折スパムメールのような怪しげなメールが
あり困っています。Windows2000ProにNorton Internet
Security Pro2003をインストールしている環境でも防げません。
英語やスペイン語やいろいろです。ORCA-TECHのメールを通じて
ハッカーにアタックされないか心配です。ORCAのサーバーで
防げてないのでしょうか?以前このスパムメールのために
アドレスを何度も変更しました。私自身はスパムメールを受け取る
ようなサイトにはアクセスしていません。まだどなたもこの事に
言及されていないようですので、他の方にも大事なことと
考え投稿しました。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html