[orca-tech:00890] Re: 新人です

諸先生方どうもありがとうございます。

ハード的なものということですから、まずチップの問題を検討してみます。
そこで、現在動作確認できているチップとの一覧とかはあるのでしょうか?
ハード情報がHPにありますが、これは本人申告だけです。例えば過去にこのMLで完動の確認され
たものについての議論の情報があればご教示ください。

古いギャグかもしれませんが、、。
カーネルとは大佐の事でしたよね。カーネルサンダーはケンタッキーではなくてサンダー大佐です。
その大佐がパニックですからその上の少将に頼むしかない。

うまくいったらまたご報告させていただきます。