[orca-tech:00884] 新人です

福井県の新人赤川と申します。医師会からの要請でIT関連の責任者になりましたのでORCAを釣
り上げようと頑張っています。

すみませんが新人なので最初からつまづいてます。
クイックCDを落としてCDに焼いたものを立ち上げてもインストされません。焼き方はBHAゴー
ルドでイメージデータとして焼いているつもりですが。
PCは新規自作で、スペックは大丈夫だと思います。当然OSなどは入ってなくてまっさらです。
CDをいれると赤いLILO Boot menu が出ますのでenterを押します。なんか文字の一杯の
画面がでてそこで止まります。これは多分セルフチェックの画面だと思います。このままびくとも動
きません。
マニュアルでは、この次に青い背景のインスト画面が出るはずですがそこまで行きません。

ダウンロードもやり直しましたが変わりません。治療方針を教えていただけませんか?
過去ログを見ている暇がないので、申し訳ありません。