[orca-tech:00619] Re: TNT2 は?

小林@九大病院です

 伊藤先生のビデオカードへの突っ込まれ方には頭が下がります。
 武藤様に質問ですが,Debian-Woodyもpotatoみたくr1,r2..というようにリビ
ジョンがあがっていくものと思いますが,このリビジョンアップの際に現在の
XFree86-4.1が4.2系にバージョンアップされることはあるのでしょうか。影響を
受けるパッケージはかなり多い思われるのでありえないことかもしれませんが,
ビデオカードの対応が増えるのはやはり魅力的です。
 私のThinkPadX23もRadeon Mobility LY(AGP)がXFree86 4.1では対応していな
かったので,Debian-WoodyにXFree86 4.2.1を突っ込みました。gdmがよく
segmentation faultを起こす以外はまともに動いています。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>