[orca-tech:00580] Re: 画面表示文字化け?

西尾さん ありがとうございます。  有馬です。

> 多分、色の着いているテキストの部分が化けている
> のだと思いますが、そうであれば、glclientで指定する
> orcarcファイルのからみで、間違いはあるかもしれません。
>
> 以上です。

確認してみたのですが、私の能力では、よく分からず、
とりあえずORCAを再セットアップしてみたところ
OKになりました。

なんなんだろう!!