[orca-tech:00344] Re: ORCA 日本語入力問題 Caps Lock On の時

フジ様、曳野です。おつかれさまです。

> 設定を変更したいユーザのホームディレクトリの.Xresourcesと
> いう名前のファイルを編集して、一番最後に
>
> Kinput2*conversionStartKeys: Shift<Key>space \n\
>     Ctrl<Key>o \n\
>     Ctrl<Key>O
>
> という3行を追加してください。

これについても、ホームページに掲載してもよろしいでしょうか。

(昨日のも合わせて、今日中にアップしたいと思っているところです)

よろしく、おねがいします。

株式会社 マツケイ   http://www.matsukei.co.jp/
第2システム部 システム開発3課  曳野 正二