[orca-dev:00635] Re: 診療行為の検査にて

島谷@恵庭です.

> で、申し訳ないのですが、その点数表ってwebで公開されているなら、urlを
> 教えてもらえると助かります。

web で公開しているかどうかはわかりませんが,

本は社会保険研究所と言う所が出している,
「医科診療報酬点数表」といいまして,どこの医療機関でも
持っていると思います.

医師会などに問い合わせると余部があるかもしれません.