[orca-dev:00632] 診療行為の検査にて

はじめまして、
早速の質問します。申し訳ないです。

診療行為の検査でtbl_tensuの包括対象検査(houksnkbn)で検査を包括して、
計算していると思いますが、包括される個数の基準が項目の種類ごと
まちまちになっていて、どこからその基準値を割り出しているのか分かりません。
例えば、01の血液化学検査の包括項目では、5以上なら包括して計算してくれ、
02の内分泌学的検査では3以上で包括しているようです。

短文で申し訳ないです。どうかご教授ください。

NMS Kunihiro Yasuda
mailto: k-yasuda@xxxxxxxxxxx