[orca-dev:00634] Re: 診療行為の検査にて

Naoki Shimaya wrote:
> 島谷@恵庭です,はじめまして.
> はずしてるかも...

> 点数表で
> 血液化学検査は 5-7 項目,8-9 項目,10 項目以上,
> 内分泌は,3-5 項目,6-7 項目,8 項目以上などと,項目ごとにまるめの
> 基準が違ってますからねぇ.
>
> おそらくプログラム内に埋め込まれてるのではないでしょうか?

いやいや、ありがとうございます。
その点数表から包括される項目数の下限値が分かりそうです。
で、申し訳ないのですが、その点数表ってwebで公開されているなら、urlを
教えてもらえると助かります。