[orca-dev:00498] Re: ORCA関連ソフトウェアの開発に際して

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

>   aps配下のアプリケーションは、COBOLに限らずCのインターフェイスと、CGI
> 類似のexecによるインターフェイスがあります。私は最近作るテストプログラ
> ムはRubyで書くことが多いです。

 pgserverもdbserverと似たような形式ですね。こちらの方は解析を進めていま
せん。rubyのコードを元にいろいろ作っておりますが,挙動が似ているようで似
ていないので困っているところです。

>   まぁ聞いてもらえればお教えします。どうもプログラムにドキュメントが追
> いつきません。

 できれば,公開されたところにログが残るようにしたいので,本MLで問い合わ
せることにいたします。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>