[orca-dev:00391] Re: [PANDA]COBOL/COMPUTE 式にて、 A+B/C とすると syntax エラー

お疲れ様です、市川です。

> ファイルは一つずつコンパイルして下さい。
> (ちなみに -dinamic ではなく -dynamic です)
>
> ソースコードを送って頂ければ、こちらの方で確認します。

Cをおおうとしたのですが、やはり力不足でできませんでした(TT

申し訳ありません、
ソースコードをお送りしました。
ご確認ください。

問題点をまとめますと、

このコードで、APSを立ち上げると、一度目はうまくいくのですが、
HTSERVERを立ち上げ、WEB上で見た場合、
何度かリロード(10回ぐらい?)すると、セグメンテーションエラーを吐き、
落ちます。

A + B / 60 + C / 60 / 60

と、割算と足し算を数回重ねるとなるようです。
今は回避として、

C = C / 60 / 60
B = B / 60

A = A + B + C

というように、式を別にしています。
このような問題は私だけなのでしょうか。。。。。
だとしたら何が間違っているのでしょう。