[orca-dev:00390] Re: [PANDA]COBOL/COMPUTE 式にて、 A+B/C とすると syntax エラー

西田です。

At Mon, 10 Mar 2003 12:53:54 +0900,
ichikawa kayoko wrote:

> やはりセグメンテーション違反が生じます。

gdb でバックトレースを取ることは出来るでしょうか?

> そこでCのコードを見てみようと、
> cobc -C -main -dinamic MAIN.CBL SAB.CBL
> で、出そうとしているのですが、
> うまくいきません、
> 上の命令文はあってますでしょうか;

ファイルは一つずつコンパイルして下さい。
(ちなみに -dinamic ではなく -dynamic です)

ソースコードを送って頂ければ、こちらの方で確認します。