[orca-dev:00385] Re: [PANDA]COBOL/COMPUTE 式にて、 A+B/C とすると syntax エラー

お疲れ様です、市川です
今確かめているのですが、
「セグメンテーション違反です」となってAPSが落ちてしまう件と、
/bin/bash: -c: line 1: syntax error near unexpected token (文字化け)
/bin/bash: -c: line 1: (文字化け)
と、エラーが出る件は別物のようです。
混乱させてしまい、申し訳ありません。
またセグメテーションではなく、セグメンテーションでした。
大変申し訳ありません。
「セグメンテーション違反」は、次の式で起こりました。
 COMPUTE C =CH +  CM / 60 + CS / 60 / 60
(この式がプログラム内にある場合、
APSを何度か動かしていると、
APSが「セグメンテーション違反です」として突然落ちる)
また、
/bin/bash: -c: line 1: syntax error near unexpected token (文字化け)
/bin/bash: -c: line 1: (文字化け)
は全然別口のエラーのよう(?)です
すみません、すみません。
もう少し原因を探ってみます。