[orca-dev:00326] Re: MONPE 説明ページについて

お世話になります、みねのです。

> これから,MONPE を触られる方がおられましたら,上記の URL を参考にすれば,
> きっと帳票の作成・修正ができるはずです.

MONPEはすばらしいシステムですしOpen−COBOLにとって「鬼に金棒」
ですから、MONPEの普及に多少なりとも貢献できればとの思いから説明ページ作
成してみました。
この年末年始にはORCAのレセプト周りを追っかけてみますので、又、不明点等教
えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。