[orca-dev:00325] Re: MONPE 説明ページについて

初めまして、みねのと申します。
> 丸谷です
>
> ちょうど、今、MONTSUQIを色々といじって勉強している途中なので、
> 非常にたすかります。参考にさせていただきます。

年末年始休みにORCAのレセプト周りを追っかけて、すこし補記できたらと思って
おります。(レセプト関係には一応の業務知識はありますので)
お気づきの点ございました教えていただければ幸いです。