[orca-dev:00324] Re: MONPE 説明ページについて

NaCl の清水です.お世話になります.

At Thu, 26 Dec 2002 18:00:17 +0900,
minen wrote:
> お世話になりますみねのと申します。
> MONPEのMLがこちらとのことで参加させて頂きました。

これから,よろしくお願いします.

> 未完や中途半端な点も多々ありますが、MONPEの説明ページを作成してみまし
> た。多少とも参考になれば幸いです。
>     http://www.ae.wakwak.com/~minen/cobol/

画像付きのすばらしい解説ですね.
MONPE はオープンソースではあるものの,使用されている方が少ないので,
ドキュメントにかける時間が少ないというのが現状です.

このようなすばらしい動きがあることはとてもうれしいことです.
これから,MONPE を触られる方がおられましたら,上記の URL を参考にすれば,
きっと帳票の作成・修正ができるはずです.

また,上記 URL は,MONPE のプロジェクトページからもリンクを貼らせて頂
きました.

  http://www.montsuqi.org/monpe/Link.html

これからも,MONPE をよろしくお願いします.

+-----