[orca-dev:00165] Re: 地方公費の印刷不能

八木@大阪です。

On Fri, 30 Aug 2002 14:58:28 +0900
"中山裕雄" <hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 患者と保険と公費を登録し、診療行為を入力して、同じように印刷を
> かけてみました。すると、今回は、状態が「処理中です」で動かなくなり、
> プリンタには以下のようなものが印刷されました。
>
> Error: /rangecheck in --%op_show_continue--
> Operand stack:
> Execution stack:
>    %interp_exit   .runexec2   --nostringval--  --nostringval--
> [...]

この現象は、大阪の地方公費のプログラムを公開する前に、
当方で検証していたときに出たことがあります。
色々と、設定を変えてみたのですが、同じでした。
結局、プログラムのバグだったらしく、最終的には
改善されました。

どのあたりの問題かは、僕には分かりませんが、
おそらく、三好様からの返事があると思いますが、
無いようでしたら、連絡しておきます。

                   八木高秀