[orca-dev:00164] 地方公費の印刷不能

中山裕雄@鳥取県です。

27日夜、鳥取の地方公費関連プログラムが公開されたので
組み込んでみました。

ところが

[orca-dev:00134] Re: 地方公費サンプルの組み込みについて

の池田さんの状況と同じになって、請求書が出力できません。

ORCAサポートセンタへも投げましたが、webで書いたものが
途中で切れるようなので、こちらへも投げさせて頂きます。

池田さんはその後、新しい地方公費のプログラムでは成功しましたでしょうか?

−−−−−−−−−−−−以下サポートへ投げたものです。

お世話になります。
ver0.9.27-1 で、問題なくテスト運用していたORCAに、
この度、地方公費対応プログラムを、手順通りに設定しました。
地方公費の含まれた保険を選択して、診療行為入力をし、
レセプトを一括作成して、総括表・公費請求書画面で診療年月日、
請求年月日を入力後、公費請求書を選択し、印刷開始をしてみましたが、
プリンタには出てきませんでした。(プリンタの設定はちゃんと
できており、レセプトなどは印刷できています)
今回の地方公費対応プログラムの設定以前に、開発者向け情報の
保険と地方公費の登録のPDFを見て、保険番号マスタに地方公費の登録を
しており、保険番号は違うのですが、それが影響している可能性も
あるかと思い、別のマシンで、データの1件も入っていない、
初期化状態のORCAを作り、地方公費対応プログラムを設定し、
患者と保険と公費を登録し、診療行為を入力して、同じように印刷を
かけてみました。すると、今回は、状態が「処理中です」で動かなくなり、
プリンタには以下のようなものが印刷されました。

Error: /rangecheck in --%op_show_continue--
Operand stack:
Execution stack:
   %interp_exit   .runexec2   --nostringval--  --nostringval--
--nostringval--  --nostringval--  false  1  %stopped_push  1  3
%oparray_pop  ・・・・・・・・・・以下略

また、それ以降は、ORCAを立ち上げなおしても、マシンを再起動
しても、「総括表・公費請求書」画面で印刷開始ボタンを押すと、
「 7777  処理中です[] 」 というメッセージが出て、印刷することが
できません。
アドバイスお願い致します。