[orca-dev:00134] Re: 地方公費サンプルの組み込みについて

池田と申します
当方、医療事務に関しては全くの素人です
宜しくお願いします

[orca-dev:00124] 笠原様の情報を元に、地方公費のサンプルを組み込んで
みたのですが、乳幼児医療費請求書が上手く出力できず悩んでいます

私が設定した内容を下記にまとめますのでアドバイスいだだけないでしょうか

1.ソースのコンパイル、必要ファイルのコピーはメールの情報を元に
  完了しています

2.システム管理マスターの県単独事業に「seikyu0101.sh」を登録し
  処理対象として「公費請求書」のチェックのみON

3.保険番号マスターに保険番号「190」として、マスターを設定
  設定内容は操作マニュアルの「乳幼児医療情勢事業」の項目を
  参照し行った
  (これは必要なのでしょうか?)

4.新規に患者登録を行い、190の保険番号をつけ、診療行為を
  行い、レセプト作成、公費請求書を印刷
  保険のつけ方は、「保険」ボタンで国保、または社保を設定し
  「公費」ボタンで190を設定した

上記の様に操作したのですが、請求書が印刷されません
レセプト印刷は出来ているので、印刷の設定等は問題ないはずです

また、サンプルは「shimane」となっていますが、他の県で使用する場合は
何か設定が必要となるのでしょうか?

 以上、宜しくお願い致します