[orca-dev:00162] Re: ctrl+alt+backspace についてアドバイス願います。

西田です。

At Thu, 29 Aug 2002 21:38:01 +0900,
Hiroshima System Service Co.,LTD wrote:

> 「CTRL+ALT+BS」で電源が切れるとは、正常にシャットダウン
> できれば良いのですが、いきなりコンピュータの電源が切れる状態
> です。したがって、スキャンディスクが走るようになっています。

いきなり電源が切れるというのは尋常じゃないですね・・

とすると、設定ファイルどうこうの問題ではなくて、
それこそハードウェア絡みの問題か何かではないでしょうか?

とりあえず一から再インストールしてみて、それでも駄目なら
ハードウェア交換、というわけにはいかないでしょうか?