[orca-dev:00028] Re: 電磁波対策

*中島*です

早速のリプライ有難うございます

"M.Yamasaki"さんwrote:
> 産業医の講習会で聞いた話。「コンピュータの電磁波より、携帯電話の電磁波の
> 方が問題でしょう」とコメントいただきました。

携帯電話の電磁波の影響も明確には実証されてないような…
そんな中でのコンピュータの電磁波を論じるのはまだ無意味ですかね

> さし当たりモニターを液晶にする程度ではないでしょうか。

ネット上にもデータは転がっていません(?!)

何か方向付けが欲しいと思った次第です

--
R.NAKAJIMA
welcome@xxxxxxx