[orca-dev:00027] Re: 電磁波対策

中島先生

電磁波対策・・・。人体に対する電磁波対策でしょうか。
さし当たりモニターを液晶にする程度ではないでしょうか。

産業医の講習会で聞いた話。「コンピュータの電磁波より、携帯電話の電磁波の
方が問題でしょう」とコメントいただきました。

未だにORCAのダウンロードが出来ていない(悪潜睺睺睺)
山崎 正数 @山崎神経科内科医院(東広島市西条町) でした。