[ORCA-ANNOUNCE:00352] ドキュメント◆日医標準レセプトソフト 2.5.0 パッケージ・リリース概要

ORCAサポートセンタ(OSC)です。いつもお世話になっております。

日医標準レセプトソフト ver 2.5.0 を提供開始いたしました。

■日レセ ver2.5.0の概要
  今回のリリースにおける変更点および強化機能の概略は
    次のリリースドキュメントをご覧下さい。

■テーブル構造変更の確認について
    パッケージリリース情報の訂正についてお知らせします。

  パッケージリリース情報の「パッケージ概要」の中の
  ■テーブル構造変更の確認について
  に記載しています構造バージョン
  「S-020500-2-20050405-3」(平成17年4月6日現在)
  ですが、4月7日現在ではパッケージをインストールまたは
  アップグレードを行うと
  「S-020500-2-20050407-1」
  になりますのでこちらの番号で確認してください。

▲注意:ファンクションキーの機能変更
    [(R01)明細書の個別作成画面]および[(O02)入院定期請求の個別発行画面]において
    ファンクションキーが次のように変更されています。
    従来【F2キー】は「追加」でした。今回から「クリア」に変更になりました。

▲注意:対象ユーザ
    今回のリリースはすべてのユーザにとって必須ではありません。
    下記のリリースドキュメントを参照していただき、今回のリリースの
    機能や、改良・改善が必要と思われる医療機関のみアップデートをして
    ください。

    ただし、2.5.X未満のバージョンへのパッチ提供は、平成17年7月末
    (2005-07-31)までしかおこないません。ご注意ください。
    タイミングを見て、ver.2.5.Xへのアップデートをおこなっていただくよう
    お願いいたします。

■リソース
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/ver250.rhtml
    日医標準レセプトソフト◆ ver 2.5.0 パッケージ提供
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-250.pdf
    システムパッケージリリース情報

    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-250-2.pdf
    バージョンアップに伴う変更点について<ver 2.5.0>[PDF]
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-250-3.pdf
    返戻分のみの総括表・請求書・レセ電用国保総括表の発行[PDF]

■謝辞
    事前提供版へのフィードバックをしていただいた全ての皆様に
    この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358