[ORCA-ANNOUNCE:00351] ドキュメント◆社会保険診療報酬支払基金への届け出のサンプル[PDF]

支払基金へ提出する、「システム調べ」の書式変更がおこなわれ、
社会保険診療報酬支払基金のWebサイトに公開されました。

システム調べは、以下のようなとき提出が必要になります。
 ●新規開業の場合
 ●レセコンをメーカ製から日レセに変更する場合。
 ●レセプトを手書きしている医療機関が新規に日レセを導入する場合

詳細は、以下のURLを参照して下さい。
 http://www.ssk.or.jp/osirase/osirase06.html

以下のURLへ記載例を公開いたします。
PDF2ページめの作成要領に従い必要事項を埋めてご使用下さい。

 http://www.orca.med.or.jp/community/other/others.rhtml

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358