[ORCA-ANNOUNCE:00009] 点数マスタ更新データのご提供アナウンス

/// 点数マスタ更新データのご提供アナウンス ///

お世話になっております、ORCAサポートセンターです。
診療行為マスタの訂正データのご提供をアナウンスさせて頂きます。

【3月20日提供分に対する修正】

(1)改正対応
  ○点数マスタ
   ・診療行為マスタの更新データを準備しました。
    前回3月20日に提供した更新データで、区分番号などにデータエラー
    がありましたのでそれを訂正するデータとなります。

    (注意)ORCAパッケージバージョン0.9.09-1以降に限ります。
        ORCAパッケージをアップグレードして業務メニュー(初画面)
        の右下に表示されているバージョンを確認してください。

    (お詫び)4月1日からの改訂後に有効なマスタについてのみ修正を行うように
         しました。よって、3月分のレセプト作成では摘要欄の表示順
         に不具合が発生する場合があります。4月本稼働後はこのよう
         なことがないよう十分注意をいたします。たいへんご迷惑をおか
         けしますがご了承願います。

  ○マスタ更新について
   ・業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データをダウン
    ロードして点数マスタの更新を行います。
    (処理時間の目安:マシンのスペックにもよりますがダウンロードが終了
     してから約8分かかりました。CPU Pentium III 768MHz MEM 256MB)

      * 注意                                                     *
   *  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。 *
      *    バックアップの方法                                      *
   *   ktermなどから以下のコマンドを入力します。       *
      *    $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名            *

ORCAサポートセンター
E-Mail:support@xxxxxxxxxxxxxx