[ORCA-ANNOUNCE:00008] 点数マスタ更新データのご提供アナウンス

/// 点数マスタ更新データのご提供アナウンス ///

お世話になっております、ORCAサポートセンターです。
点数マスタ更新データ(後発医薬品)のご提供アナウンスをさせて頂きます。

点数マスタ更新データの提供について

【後発医薬品区分のセット】

(1)改正対応
  ○点数マスタ
   ・医薬品マスタの更新データを準備した。
    後発医薬品に対し後発医薬品区分に1をセットする。

    (注意)ORCAパッケージバージョン0.9.09-1以降に限ります。
        ORCAパッケージをアップグレードして業務メニュー(初画面)
        の右下に表示されているバージョンを確認してください。

  ○マスタ更新について
   ・業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データをダウン
   ロードして点数マスタの更新を行う。
   (処理時間の目安:マシンのスペックにもよりますがダウンロードが終
    了してから約10分かかりました。CPU Pentium III 768MHz MEM 256MB)

      * 注意                                                     *
   *  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。 *
      *    バックアップの方法                                      *
   *   ktermなどから以下のコマンドを入力します。       *
      *    $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名            *

ORCAサポートセンター
E-Mail:support@xxxxxxxxxxxxxx