[TOKUTEI-ANNOUNCE:00040] 特定健診◆1.2.1リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システム ver1.2.1をリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■修正内容

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■追加分

・経年管理マスタメンテナンスに「名寄せ」機能と項目を追加
   結果のある受診者を新規登録した場合に経年処理が不能となったため、名寄せ機能を追加
   個人を識別する下記の項目を追加
   「住所」「被保険者証等記号」「被保険者証等番号」

■Ver1.2.0で発生した不具合に対する修正

・「経年処理実施マニュアル」への項目追加
   ver1.2.0における経年処理で、患者の紐づけに失敗した場合
   経年処理実施後の注意点

・結果通知表への表示の不具合
   結果通知表2枚目以降の所見欄へ記載されない項目を修正

・請求処理・HL7出力で発生する検索の不具合
   今年度の受診者が存在しない場合、検索が不能となる不具合を修正

・検査結果取り込み時のエラーの表示の不具合
   検査結果の取り込みができない場合、エラーとなり項目などが表示されるが、
   表示が不適切であったので適切な内容に修正

「経年処理実施マニュアル」(追加分を含む)
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/nittoku_data_nayose.pdf

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx